マインブログ

2017年5月 9日 火曜日

最近買ったもの 1

こんにちは、スタッフの菅です。

マイン鍼灸接骨院で働かせていただくようになり、まず用意したのがメモ帳と院内用のサンダル!

もともと、足の形のせいなのか、履物選びにはいつも困っていて、これだっと思って買ってもやっぱり足が痛くなり、常に靴は我慢して履くものとなってしまっています。

しかし、仕事用となると、自分の足元の心配をしている場合でもなく、楽で動きやすそうな、クロックスを初めて買ってみました。

これ、とってもいいですね!
仕事中バタバタして、動き回っていても一度も足が痛いとか、動きにくいと感じたことがありません。


仕事用だしと思い、黒にしましたが、可愛さには欠けてしまっていたので、クローバーをつけてみました。

お怪我をされている方や、おからだに痛みのある方にも、脱ぎ履ぎしやすく、歩きやすく、飾りもいろいろな種類があるので、ちょこっとお気に入りのものをつければ気持ちもあがり、いいのでは?!っと思いました。

私も1番気になる足元が安定しているので、あとはどんどん仕事に集中して、みなさんにご迷惑かけることがないようにしていきたいです。よろしくお願いします!

imgg53985648_1494296482634

投稿者 マイン鍼灸整骨院

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ

アクセス


住所
〒191-0043
東京都日野市平山5丁目38−2-101

受付時間
9:30~12:30
15:30~19:30
※土・日曜は 9:30~14:00
定休日
不定休

詳しくはこちら