マインブログ

2017年4月25日 火曜日

映画☆


こんにちは。まだまだ日々ドキドキのすがです。

先日、映画「チア☆ダン 〜女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話〜」をみてきました。

女子高生の青春ストーリーにときめくお年頃はとうにすぎてしまったのですが、学生時代にチアをやっていて、今もチームに少しですが携わっているので、チア話にはピピッ!っと反応してしまいます。

また、この映画は日野市でも撮影されていて、大会の会場が市役所横のレンガホールだったり、観客席がうつるシーンではエキストラ出演をしたと言っていたお友達を発見したり、普段の映画とはまた違った楽しみ方も出来ました。

ハッキリ言ってくれる仲間に腹をたてるのではなく、自分と向き合ってくれたことに感謝して、ちゃんと話を聞いて日々を積み重ねていたらチャンスはどこにでもあるのかもしれませんね!
青春話にはドキドキ出来なくなっちゃったけど、歳を重ねたら重ねたなりの発見があるものだなぁ〜としみじみしながら帰って来ました。

映画の中のチアリーダーが言っていた「明るく素直に美しく〜!」は、普段の生活にも心がけていきたいです☆

imgg53985648_1493076038983

投稿者 マイン鍼灸整骨院

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ

アクセス


住所
〒191-0043
東京都日野市平山5丁目38−2-101

受付時間
9:30~12:30
15:30~19:30
※土・日曜は 9:30~14:00
定休日
不定休

詳しくはこちら