マインブログ

2017年4月21日 金曜日

ラーメン


こんにちは スタッフの庄子です!

今日は 一日 曇り空でしたね!
桜は ほとんど散って、今は八重桜がキレイに咲いてますね!

先日 娘が髪を染めたのですが、最初は
程々の明るさで満足していたのに、
友達がかなり明るく染めたのを見て
もっと明るくしたくなったみたいです!

月に2回も染めて 髪が傷むのに(>_<)
ピンク系のかなり明るい色に 本人は大満足でした!!!


帰りは西八王子の壱角家でラーメン!
こってり系豚骨の太麺で 美味しかったです!
娘は壱角家が好きで 、学校帰りやバイト帰りに一人でも よく行きます!

私は 一人で飲食店に入るのが苦手で、何だかゆっくりできなくて早く出なきゃ!と思ってしまいます。
気が小さいせいかな(-_-;)

どこでも一人で行っちゃう人って尊敬しちゃいます!!!














pic20170421211715_1.jpg

投稿者 マイン鍼灸整骨院

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ

アクセス


住所
〒191-0043
東京都日野市平山5丁目38−2-101

受付時間
9:30~12:30
15:30~19:30
※土・日曜は 9:30~14:00
定休日
不定休

詳しくはこちら