マインブログ

2017年4月10日 月曜日

意外!?な趣味をご紹介

こんばんわ!
マイン鍼灸接骨院の仲間入りして1週間が経ちましたスタッフの山川です!

自己紹介の続きをお話ししたいと思い、私の趣味をご紹介します!

私の趣味を話すと、よく意外がられる事が多いのですが色々な趣味があります!
スポーツ観戦(特に野球、サッカー)、映画鑑賞(DVD派)、一眼レフで写真撮影、中型バイクでツーリング、筋トレなどありますが、一番お気に入りの趣味はカフェ巡りです!
これが一番意外に思われる事が多いです^^;

特別オシャレなカフェを求めているのではなく、自分が居心地が良いかどうかを求めています!
その為なら、バイクで50分かけてでも行ったりします!

コーヒー啜りながら、読書、勉強、考え事、パソコン作業など何でもやっちゃいます!
一人で黙々とこれらの作業をやっている時間がとても好きなんです(^^)
同じカフェに8時間居座った事もあります!

だからなのか、よく変わり者扱いされます(笑)
しかし、人間少し変わった特徴があった方が良いと思いますので!

まだまだこれからも新規発掘していきますよ!
最近は京王線沿いや平山城址公園駅付近を探索しています!

明日も通常診療しています。
今週は木曜日が休診日ですので、お気を付け下さい。

pic20170410222616_1.jpg

投稿者 マイン鍼灸整骨院

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ

アクセス


住所
〒191-0043
東京都日野市平山5丁目38−2-101

受付時間
9:30~12:30
15:30~19:30
※土・日曜は 9:30~14:00
定休日
不定休

詳しくはこちら