マインブログ

2017年4月 8日 土曜日

練乳いちごパフェ


こんにちは スタッフの庄子です

今日は 湿度の高い一日でしたね!

このところ 気温が高かっので、桜がだいぶ咲きましね!
お花見シーズン真っ最中ですね!

温かくなって 髪の毛が うっとうしく感じていたのですが、忙しくてカットしてもらえず、自分で切ってしまいました。

後ろがよく見えず、上手く切れなかった(泣)
後頭部ガタガタなので怒られそう(汗)
直してもらわなきゃ(-_-;)

一週間ほど前、娘の入学式かあった日は寒くて雨も降って、外は 息が白くなるほどでしたが、昨日は 外を歩いていると暑くて 薄手の上着がうっとうしく感じて、半袖でも良い感じでした!
だいぶ寒暖差ありますね!

冷たい物が食べたくて、ミニストップで練乳いちごパフェ食べちゃいました!
いちごと練乳の組み合わせは最強!
美味しかった٩(ˊᗜˋ*)و
期間限定なので 、早目に また食べに行きたいです!

私は やっぱり 花よりだんごだなぁ(^^)












pic20170408213632_1.jpg

投稿者 マイン鍼灸整骨院

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ

アクセス


住所
〒191-0043
東京都日野市平山5丁目38−2-101

受付時間
9:30~12:30
15:30~19:30
※土・日曜は 9:30~14:00
定休日
不定休

詳しくはこちら