マインブログ

2017年4月 5日 水曜日

凱旋


ボンジョルノ~、院長のイマノです。

私は決して外人ではありません(笑)。リアルジャパニーズです。

四月なのにまだ寒い、まだウルトラダウンを卒業出来ませんね~。
今年は富士森の桜は見れるでしょうか。タイミングが合えばいいのですが・・・。
やはり春には桜満開を見て、春を実感したいもんです・・・。ビール呑みて~。ってそっちかい!!

さてさて、先日、2年間アメリカ留学されてた患者様のKさんが無事に卒業して、
わざわざ帰国の挨拶に来てくれました。WITHスーベニアで(笑)。ありがとー、うれピー(久々の死語)。
彼は一時帰国の際もわざわざ埼玉の実家から必ず顔を出してくれる程、律儀な奴で大変好感の持てる性格です。
ただ、呑みたかっただけかもしれませんが・・・(笑)。
彼ともう長い付き合いで会社員時代から当院に通っておりまして、色々な話をしました。
最近では呑み友達になっており、過去にも何度かブログに登場しておりますが、
彼がアメリカに行ってる際にもたまに連絡を取り合う等、再会する度に頼もしさを感じます。
最初の頃はまだ社会人成り立てで初々しさもありましたが、今はしっかり自身の道も確立されて
邁進されてる姿を見ると、こちらもいい刺激を受けます。
就職先も決まり、これからの彼の活躍を大変楽しみにしております。何かあったら、また呑もうぜ~。
こうやって、患者様ともこういう機会があるのもこの仕事の醍醐味でもあります。(私にとっては超大事)
春は出会いの季節ですからね~。

出会いに幸あれ~って感じで、今日のブログを終えたいと思います。

明日は休診日ですからお間違えないようにお気をつけ下さいね。






投稿者 マイン鍼灸整骨院

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ

アクセス


住所
〒191-0043
東京都日野市平山5丁目38−2-101

受付時間
9:30~12:30
15:30~19:30
※土・日曜は 9:30~14:00
定休日
不定休

詳しくはこちら