マインブログ

2017年3月28日 火曜日

鳳凰美田♡♡♡

こんにちは!
スタッフの則竹です!

先日、すごく美味しいお酒に出会いました~!

最近、日本酒が好きになってきて色々な種類を試しているのですが、まだ辛いものや、クセが強いものは飲めません笑

そんな則竹が今ハマっている日本酒が、紀土と鳳凰美田!

どちらも色んな種類があり、酒屋さんに売ってるものからレアなものまであり、ラベルの色が違います!

今回いただいたのは、鳳凰美田の生酒♡♡♡

すごくすっきりしていて飲みやすく、キンキンに冷やして飲むとすごく美味しいです笑

色々な種類のお酒を置いている酒屋さんにはどちらもほぼ売っていて、大きいのから小さいのまで売っています♡♡♡

ネットで調べてもたくさん出てくるので、見てみると結構面白いです!

是非是非お試しください\( ˆoˆ )/♡

30日の木曜日が休診となりますので、お間違いのないよう、お気をつけくださいね!

imgg53985648_1490689325373

投稿者 マイン鍼灸整骨院

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ

アクセス


住所
〒191-0043
東京都日野市平山5丁目38−2-101

受付時間
9:30~12:30
15:30~19:30
※土・日曜は 9:30~14:00
定休日
不定休

詳しくはこちら