マインブログ

2017年3月20日 月曜日

スタバ♡

こんにちは、スタッフの石井です。

今日は天気が良かったのでブラブラと
ウインドウショッピングをしてきました(^^)
鼻は大洪水でまだまだマスクは外せませんが
ポカポカした日差しが気持ちよくて・・・
全身で浴びたくなっちゃいました(^^)
ショッピングのあとに寄った公園では
散歩中のワンコたちが元気に走り回ってました。
ワンコ大好きなので、飼い主さんに話しかけて
何匹か触らせて貰いました〜かわいい!!
久しぶりにワンコに触れて嬉しかったです(^^)♡
家に帰る前にスタバに寄って大好きなコーヒーと
お気に入りのニューヨークチーズケーキを買って帰宅♡
いつも混んでいるので最近は持ち帰ることが
多くなりました。ケーキも持ち帰れるんですよね。
母も好きなので二つ買って帰宅!
オシャレな店内食べるのもいいですが、家のこたつで
まったり食べるのもいいですね・・・♡笑

今週は木曜日が休診となります。
26日(日)の診療時間が12時までから
14 時までに変更になりました。
何かありましたお気軽にご来院下さいね。

imgg53985648_1490004605293

投稿者 マイン鍼灸整骨院

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ

アクセス


住所
〒191-0043
東京都日野市平山5丁目38−2-101

受付時間
9:30~12:30
15:30~19:30
※土・日曜は 9:30~14:00
定休日
不定休

詳しくはこちら