マインブログ

2017年3月17日 金曜日

えーが


オイッス~、院長の今野です。
ドリフ世代には懐かしい響きですね(笑)。

三月も中旬になったのに、寒いっすよね~。
私は予定通りに緩やか・・・ではありますが、事は進んでおります。
週末からは楽しみも増えて、気分的にも少し楽な気持ちであります。
やっぱ、やるべき事したら、自身を解放してやらんとねぇ~。

さてさて、そんなで誤解して欲しくないのは決して毎日がつまらんって事ではないですからね。
毎日のやるべき事があって、それを真っ向から取り組んで事で色々な思いをして、
そっから様々な事を学んで今まで気づけなかった事に気づけて、視野もデカくなると思ってます。
そこで周りへの感謝の気持ちも生まれ、自身の成長に繋がり最大の喜びがあると考えております。
やっぱ、常に課題は作ってたいし、課題がなくなったら(私なんか課題だらけで一生なくならないですが(笑)、
味気のない毎日かなと思ってます。やっぱ、何かに臨んで新しい自分を引き出す事が面白さだと思うし、
自分を面白くさせるのは自分しか出来ないし、これからもバリバリ攻めまっせ~。

そんなで先日、久々にレイトショーに行って来ました。(この時間しかなかったのですが・・・。)
いつ以来の映画かは忘れましたが、今回は「WE ARE X」。Xってバンドです。
私が中学の時にハマってたバンドで格好よかったですねぇ。よくウォークマンで聞いてました。(懐かしい~。)
私はHIDEさんのファンでギターも買いましたが、勿論、速攻挫折しました(笑)。
最近はご無沙汰でしたが、興味あり、強引に時間作り、府中に足を運んでしまいました。
内容はそのリーダーであるヨシキさんを中心にXの歴史も分かるドキュメンタリー風の映画で
色々な思いや苦悩を告白していく展開です。思い入れあったから響きましたねぇ~。
当時は子供で分からない事も沢山知れて、大変興味深い映画でありました。
やっぱ、単純に突き抜けてる人は凄い!そんな映画で、いい活力を頂けました。
私世代のお客さんも多かったし、皆、そう思われて帰路についたでしょう。
終電ギリギリの一日ではありましたが、明日も頑張ろうと思えるいい一日でありました。








投稿者 マイン鍼灸整骨院

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ

アクセス


住所
〒191-0043
東京都日野市平山5丁目38−2-101

受付時間
9:30~12:30
15:30~19:30
※土・日曜は 9:30~14:00
定休日
不定休

詳しくはこちら