マインブログ

2017年3月11日 土曜日

花粉・・・

こんにちは、スタッフの石井です。

最近少しずつですが暖かくなって来ましたね。
風が強い日も多く、春を感じます(^^)
ですが花粉症には辛い時期です・・・
鼻のムズムズ鼻水と、目のかゆみが日に日に
酷くなってきたので今日は眼科に行ってきました・・・。
飲み薬は1日1回なのですが目薬が
1日2回のものと、4回のものと・・・結構大変です。
ですがやらないとまともにコンタクトが
入れられなくなるのでサボれませんね(*_*)
この時期は花粉症対策のグッズが沢山お店に
並ぶのですが、首から下げる空気清浄機が
気になっています!サイズがスマホ位なので
少し大きいのですが花粉を吸ってくれるので
マスクをしなくていい!暖かくなると
マスクは蒸れるので肌が荒れて困ります(*_*)
マスクを外せないお仕事の人も助かりますよね。
友人には顔にスプレーするタイプのものを
オススメされました。色々あるんですね!
こちらは薬局で買えますし、値段も手軽なので
今度試してみようと思っています(^^)

明日は臨時休診となります。
間違えないようにお気をつけくださいね。

imgg53985648_1489236326297

投稿者 マイン鍼灸整骨院

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ

アクセス


住所
〒191-0043
東京都日野市平山5丁目38−2-101

受付時間
9:30~12:30
15:30~19:30
※土・日曜は 9:30~14:00
定休日
不定休

詳しくはこちら