マインブログ

2017年3月25日 土曜日

L'OCCITANE CAFE♡

こんにちは、スタッフの石井です。

今日は友達と新宿に買い物に行ってきました。
早い時間に行ったにも関わらず人が多くてびっくり。
世間は春休みなんですね。どうりで若い子が多い・・・!
今日はずっと行ってみたかった
カフェに行ってきました♡
L'OCCITANEというフランスに本社がある
化粧品メーカーのカフェです!
池袋、渋谷、新宿の3店舗しかなく
いつも混んでいるので無事に入れて良かったです♡
1番人気のクレームブリュレが食べたくて
夢が叶いました♡表面はパリッとカラメルが
焼かれていて中はトロっと・・・!
美味しかったです!お店が木の暖かさ感じる
落ち着く雰囲気でとても癒されました♡
ガレットなど食事メニューも美味しそうで、
今度はランチに行こうと思います(^^)
こう言った化粧品ブランド、アパレルブランド
のカフェが好きで色々行っています。
そのブランドの違った楽しみ方が出来て
面白いですよね。オススメのお店がありましたら
是非教えてくださいね(^^)

しばらくは木曜日以外毎日診療しております。
何かありましたらお気軽に
ご来院くださいね。


imgg53985648_1490444791134

投稿者 マイン鍼灸整骨院

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ

アクセス


住所
〒191-0043
東京都日野市平山5丁目38−2-101

受付時間
9:30~12:30
15:30~19:30
※土・日曜は 9:30~14:00
定休日
不定休

詳しくはこちら