マインブログ

2017年3月19日 日曜日

ラーメン道中 35


こんちは、院長の今野です。

3連休も中日、皆様如何お過ごしでしょうか?
やはりお彼岸との事もあり、患者様からはお墓参りに行かれてる方が多いですね。
私もお墓参りは欠かせないもんで、来週か再来週の休みに行けたらと思ってます。
ここだけは心の会話が出来ると言うのでしょうか、自身にとって外せない行事であります。
3連休もバリバリやっておりますので、何かありましたらお気軽にお問合せ、ご来院下さいね。

三月も気づけば下旬を迎えようとしており、時間の流れは止められませんが、
やるべき事は少なくありません。多分、皆様もそうですよね。
これから四月に向けて大きく進路が変わる方も多いと思われます。
呑んでるとそうゆう話が多くなるのもこの時期・・・。

それらに対してどうすっか。人それぞれの答えはあると思うし、
何が正解かは周りがやってるからやる事でなく自分の受け取り方だと思います。
これからやるべき事に対応、準備をし計画を立てていけば後はやるのみって感じです。
ってか、やるかやらないか、やるならトコトンやって、やらんなら一切やらない。
それだけの事です。ってあくまで個人的な考えですよ。
その為に何でもやる時に後で「あ~すれば・・・。」と思わない為にも、
自身にブレない気持ちを作ってマインドもコントロール出来れば、
どんな事も受け取れられるのかなと思ってます。
仮にそう思う癖があるのなら、日頃からそう思わない様にする訓練も必要だと思います。
後は自分でした事に自信を持つ事。その為にはやはり日頃ある課題を逃げずにクリアしていく事。
それを繰り返してけば、自ずと自身を労われる様になれますし、達成感に喜びを感じる様になれば最高っすね。
私はホントその繰り返しです。(人一倍その気持ちが強いかもしれないですが(笑)。)
そんでもシンドかったら、呑んで語らいましょう(笑)。励ましもなきゃ、無理無理(笑)。(これも人一倍強い(笑)。)
ってな事でお互いが充実して毎日を過ごせる様に支え合って行きましょうね。

さてさて、そんな状況でも変わらないのはラーメンが好きである事!!
先日、セミナーがあり、久々に綱島に行って来ました。
以前、お世話になってましたO先生の本拠地ですね。懐かしかったです。
そこであったのが「野郎ラーメン」。
名前がどこかに何となく似てる気もしますが、雰囲気も似てはおりましたが、味は最高っす。
ライン登録で卵のサービスもいいっすね。
またの機会に行けたらと思ってま~す。




投稿者 マイン鍼灸整骨院

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ

アクセス


住所
〒191-0043
東京都日野市平山5丁目38−2-101

受付時間
9:30~12:30
15:30~19:30
※土・日曜は 9:30~14:00
定休日
不定休

詳しくはこちら