マインブログ

2017年3月29日 水曜日

セミナーにて 21


おっはよ~うございま~す、院長の今野です!

元気よく挨拶してみましたが、伝わりましたでしょうか~。
シンドイ時こそ、己を鼓舞する為にもあえてテンションを上げてみる(笑)。イヤな事を楽しい事として見方を変えてみるとか・・・。
そうする事で不思議と自身の中の奥深くにある元気が出て来るもんです。(私だけかな!?)
人間、弱い様で強く、強い様で弱いもんです。けど、メンタルが折れなきゃ、ヤワでないと思ってます。
その為にも日頃から自身と向き合いマインドコントロールして己を上手く保ちたいもんですね。

さてさて、今年度も後ちょいで終わり、新年度が始まろうとしてります。
その為に様々な準備もしなければなりませんが、今までしてた事もより進化せねばなりません。
日々、様々な患者様と接しておりますと、様々な発見があります。
そこを見逃さず、そこにどう対処するかで大きな成長があり、その積み重ねでより視野も広がります。
それにより、今までしてきた事がより深く見れる事でより安定感が作れるのかなと考えております。
そして、それらを踏まえてると自身の課題に気づき、新たな事にチャレンジする意義が出てくんのかなと感じております。
まだまだ課題だらけで至らない点も多いですが、確実に一つ一つクリアして伸びて行きますので宜しくお願い致します。

そんな訳で、ちょっと前ですが、大阪にセミナーに行って参りました。
このセミナーは「インナーマッスルトレーニング」でしたが、やはり遠くまで来た甲斐がありました。
さすがにレベルの高い内容で様々な気づきがあり、正に宝の宝庫でした(笑)。
お陰様でそれ以降からはよりアレンジも加えて、明らかな変化があり、患者様からの喜びの声も少なくなく、
より私自身の研究魂に火が点いております!燃えてますよぉ~。
日々、進化しておりますので、体質改善、より動ける身体を目指してる方諦めてる方はお気軽にご相談下さいね。
マジでやれば、マジで変わります!!

にしても、地方のセミナーって、旅気分も味わえますし、移動時間で読書タイムもあるしワクワクしてしまいます。
気分転換にもなるし、そしてちょっとした緊張感・・・。(ホントか!?)
後は「こんだけ遠くまで来たんだから、一つでも何か吸収してやろう。」と気構えも妙にありますねぇ。
今年も地方に色々行けたらなと思っております。行きたいなぁ・・・。
あの帰りのビールの味は格別なのは言うまでもありませんね。









投稿者 マイン鍼灸整骨院

カテゴリ一覧

カレンダー

2020年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アクセス


住所
〒191-0043
東京都日野市平山5丁目38−2-101

受付時間
9:00~12:30
15:00~20:00
※土・日曜は 9:00~14:00
定休日
木曜・祝祭日

詳しくはこちら