マインブログ

2017年3月13日 月曜日

セミナーにて 20


こんちは、院長の今野です。

一昨日、昨日は診療時間変更、臨時休診となり、ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。
お陰様で一昨日は家族との時間、昨日はセミナーと濃密な時間を過ごさせて頂きました。
昨日はまた新たな発見の連続で、ヤバいっす。今、マスターしたい資格がありまして、
それに向けて猛勉強中であります。またしっかり完成しましたら、ご報告させて頂きます。
キーワードは「健康」「ファスティング」「不妊」になります。
このメニューが完成しましたら、今までのメニューとの相乗効果で更なる改善が期待されます!!
またまた昨日の帰りの電車はワクワク感が半端なく、ヤバかったです(笑)。
まとまり次第、ホームページにもアップしてきますので、宜しくお願い致します。
これからも「マインだからこそ出来る事!!」に拘り、
日々、患者様のお悩みを一緒に解決する為に精進して行きますので、何でもご相談くださいね。

さて、先週は終電帰りが続き、まともに食事する時間もなく、サプリメント、コーヒー、
あんま身体に良くないですが強めのドリンク剤に世話になりっぱでした。
テンション上がると、楽しくなり集中力が上がるのが私の特徴で・・・。
そんな頑張った(自分で云うな(笑)先週も終れば、気持ちも楽になり、充実感に満たされます。
「よくやった、俺。さすが、俺。」って感じで、今週は自身を労わってやろうと思っております(笑)。

最後に写真のセミナーも先月に行ったセミナーで昨日とは全然関係ありませんが、
イオンを使ったサプリなんですが、只今、実験中なんですが、分かり次第ご報告致しますね。
知らない事から知る事の過程ってホント楽しいです。ではでは。





投稿者 マイン鍼灸整骨院

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ

アクセス


住所
〒191-0043
東京都日野市平山5丁目38−2-101

受付時間
9:30~12:30
15:30~19:30
※土・日曜は 9:30~14:00
定休日
不定休

詳しくはこちら