マインブログ

2017年2月13日 月曜日

TABLE FOR TWO!

こんにちは、スタッフの石井です。

無印良品ブランドのカフェが大好きで、
月に何度も食事に行っています。旬の野菜を
たくさん使っていて、果物も入っていたりするので
色鮮かで種類も豊富!行くたびにメニューが違うので
毎回楽しみで、何を頼もうか悩みます♡
先日ガイヤの夜明けで取り上げられていました。
全部は見ていないのですがメニューも
募集したり、工夫があるみたいですね。
写真のものは食事のお会計の際に提示すると
20円の寄付が出来るというシステムです。
それが発展途上国での一食分の学校給食になります。
レジの横に置いてあって、これはどういう
ことなんだろうと思っていたのですが
ヘルシーな食事を摂ることで自動的に
発展途上国に一食贈れるというシステムだそうです。
美味しそうに給食を食べる子供たちの映像をみて
すこしで役に立てればと思い、先日寄付してきました。
行く度に寄付できたらなと思っています(^^)☆

しばらく毎日診療しておりますが、
14日(火)、17日(金)が午前のみの診療となります。
間違えないようお気をつけ下さい。

imgg53985648_1486976584659

投稿者 マイン鍼灸整骨院

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ

アクセス


住所
〒191-0043
東京都日野市平山5丁目38−2-101

受付時間
9:30~12:30
15:30~19:30
※土・日曜は 9:30~14:00
定休日
不定休

詳しくはこちら