マインブログ

2017年2月28日 火曜日

いちご狩り♡

こんにちは、スタッフの石井です。

先日、静岡に遊びに行ってきました。
友人が富士宮に住んでいるので車でドライブ!
天気は良かったのですが、富士山は雲に隠れてました・・・
これだけ近くで富士山を見るのは初めてだったので
ちゃんと見れず残念でした・・・。
天気がいい日は電車から見れたり、高尾山からも
見ることはできますがやはり近くからみると
迫力が違いますね・・・大きくて綺麗!
今の時期は真っ白ですがこの姿も素敵ですね。
今回富士宮ではいちご狩りをしてきました♡
初体験!取れるいちごは紅ほっぺで
大きくて甘くてとっても美味しかったです・・・
お腹いっぱい食べてきました♡
ご当地グルメの富士宮焼きそばも食べましたが
麺がきしめんのようにひらべったく、カツオ節も
粉でかかっていて。見た目は少しこちらの
焼きそばとは違いますが美味しかったです♡
富士宮ではこれが普通で、スーパーでもこの麺が
普通に売っているらしいですね。
今度行ったらお土産に買って帰ろうと思います(^^)

今週は木曜日が休診となります。
間違えないようお気をつけくださいね。

imgg53985648_1488268730347

投稿者 マイン鍼灸整骨院

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ

アクセス


住所
〒191-0043
東京都日野市平山5丁目38−2-101

受付時間
9:30~12:30
15:30~19:30
※土・日曜は 9:30~14:00
定休日
不定休

詳しくはこちら