マインブログ

2017年2月16日 木曜日

温野菜♡

こんにちは、スタッフの石井です。

最近また朝晩が冷えるようになりましたね・・・
暖かい日もあったのでこのまま春がくるのかな〜
なんて思ったりしましたがやはりまだまだ遠いですね。
天気予報にちょくちょく現れる雪マークに
怯える日々はまだ続きそうです・・・。
でも寒いとお鍋料理が美味しくて
また温野菜に行ってしまいました♡
今回は豆乳と昆布だし!豆乳にはいつも塩コショウして
食べています!まったりとした豆乳が
少しキリッとさっぱりしてより美味しくなります♡
前回行った時と少しメニューが変わっていて、
つみれが竹筒に入っているのをお湯に落とすだけ
だったのですが、自分で材料を混ぜてこねて
入れるシステムに!前よりふわふわで
美味しくなった気がします・・・!
混ぜるだけなのですがめんどくさい〜なんて
って最初は思ってしまいました・・・^^;
このひと手間で味が変わるんですね~。
温野菜はお肉も美味しいですが野菜を沢山食べれる
ので好きです。種類もありますし、
野菜が高い今、お腹いっぱい新鮮な野菜を
食べれるのは嬉しいです( ˇωˇ )♡
毎回食べすぎて帰る頃にはもうしばらく温野菜には
行きたくないと思うのですがすぐにまた
行きたくなっちゃうんですよね・・・♡
暖かくなる前にもう1回は行きたいです( ˇωˇ )♡

今週は明日17日(金)が午前のみの診療、
19日(日)が休診となります。
間違えないようお気をつけくださいね。

imgg53985648_1487207620248

投稿者 マイン鍼灸整骨院

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ

アクセス


住所
〒191-0043
東京都日野市平山5丁目38−2-101

受付時間
9:30~12:30
15:30~19:30
※土・日曜は 9:30~14:00
定休日
不定休

詳しくはこちら