マインブログ

2017年2月 1日 水曜日

名前入り!

こんにちは、スタッフの石井です。

去年のクリスマスパーティーに参加出来なかった
友達に個人的にプレゼントを貰いました。
名前入りのボールペンです(^^)
名前入りの文房具なんて小学校入学のお祝いで
鉛筆を貰った時以来です・・・懐かしい!
名前入りってなんだか自分の為に用意されたような
特別感があって嬉しいですね(^^)♡
早速使っていますが、ちゃんとしたものはやはり
違いますね・・・書き心地も、手に馴染む感じも
普段使っているものとは全然違う!
ついつい、何本もまとめて売っている使い捨てを
買って使ってしまうのですが・・・ちゃんとした物には
勝てませんね。壊さないように大事に
使っていこうと思っています(^^)♡
文房具もペン一つにしても色々な種類があって
面白いです。文房具カフェなるものがあるそうで
ペンや紙など色々試せるらしく、行った友人が
楽しかったと言っていたので今度は私も
連れて行ってもらおうと思っています(^^)♡

今週は4日(土)が休診となります。
来週の7日(火)の午後の診療時間が16時半から
に変更となりました。
ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
間違えないようお気をつけ下さいね。

imgg53985648_1485933315145

投稿者 マイン鍼灸整骨院

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ

アクセス


住所
〒191-0043
東京都日野市平山5丁目38−2-101

受付時間
9:30~12:30
15:30~19:30
※土・日曜は 9:30~14:00
定休日
不定休

詳しくはこちら