マインブログ

2017年2月24日 金曜日

ラーメン道中 34


ども、院長のイマノです。

一昨日、昨日と連休で皆様にご迷惑をお掛け、申し訳ありませんでした。
諸事情で田舎に帰っておりましたが、何とか用事も済ませ充電完了です。
日頃の忙しさに追われると、より家族の時間が大切だなと改めて感じております。
(せっかくなので、温泉に浸かって来ました。久々なので尚更です・・・最高。)

にしても、2月は予想通りの早過ぎで後チョイっすよ。かなり追い込まれております・・・。
昨日も田舎から帰って来て、すぐに院で仕事をしておりました・・・。

そんなで来週には新しい月を迎え、当院でもジワジワと次に向けて動き始めております。
まず、最初は新メニューの「キュアフィット」。
これは当院に多い「冷え性」、「ダイエット、スタイル改善」に多い方の為の新メニューです。
より体質等の改善に望む方には大変おススメのメニューであります。
モデルの方や芸能人の方にも人気があり、遂に多摩初導入店として、
様々な企画もしておりますので、ご期待下さい。(今、ホームページで製作中なのでもう暫しお待ちを。)

そして当院専用「アプリ」導入です。
ご存知の通りで当院は随時、様々な情報を院内、ホームページ等で発信しておりますが、
より当院の様々な情報を皆様にお伝えしたく、新企画としてより皆様のお役に立てればと思っております。
始まり次第、すぐにご報告しますので、是非、ご活用下さい。

最後は新スタッフ導入です!!
この時期は毎年、大きく人が動く時期で今年も既に動いており、見学、面接等に追われております。
更に今月末、来週の第1週が終わると、国家試験も終わり、より動き始めます。
今年はどんなnew faceが来るか楽しみです!!
そして、今週から受付として庄子さんが当院の仲間となってくれました。
明日から早速、ブログを書いてくれますので、是非、宜しくお願い致します。
まだまだ新人で皆様にはご迷惑お掛けする事があると思いますが、しっかり育て、より貴重な戦力になると信じております。
ガンバレ~、庄子さん!!

ってな、感じでジワジワ動いておりますから、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

最後に先日、東京でセミナーがあった際に寄らせて頂いたのが家系の「壱角家」です。
家系は色々な所にありますが、ハズレがないので安心して入れます。
ただ、お店によって色々と特徴がありますが、基本がしっかりしてますので大歓迎です。
今回のお店はライスも無料と大変有難く、しかもふりかけまで付いてニクい演出です。
こういう何気ない部分でお客さんのハートを掴んでる所が学習させられますねぇ(笑)。
しかも、接客対応も素晴らしく、既に2回行っております。
東京駅に行ったら、ついつい足を運びたくなるお店でした。












投稿者 マイン鍼灸整骨院

カテゴリ一覧

カレンダー

2020年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アクセス


住所
〒191-0043
東京都日野市平山5丁目38−2-101

受付時間
9:00~12:30
15:00~20:00
※土・日曜は 9:00~14:00
定休日
木曜・祝祭日

詳しくはこちら