マインブログ

2017年1月 6日 金曜日

あけましておめでとうございます!

こんにちは、スタッフの石井です。

2017年がやってきましたね!
年末年始共に良いお天気で良かったです♡
1年の始まりはやはり晴天だと嬉しいですねー
綺麗に富士山も見れて思わず手を合わせてしまいました。
雲一つない晴天の中、雪を被った富士山・・・
年始に見れるとても縁起が良い気がします!
まだ初詣に行けていないので、高尾山に登って
薬王院を参拝して・・・頂上からまた富士山見たいですね^^
年始は親戚の家に行ったり来たりバタバタ・・・。
初めての食事はハンバーグでした( ˇωˇ )♡
今年も元気に沢山お肉を食べたいですね〜
好き嫌いが一切ないので何でも好きですが
やっぱりお肉を食べると元気が出ます!
いきなりステーキにハマってると言うと
大抵の人にはびっくりされるのですが
1人で来てる女性も居ますし、目の前で切ったお肉を
目の前で焼いてくれるのはテンションが上がります。
・・・私だけでしょうか・・・( ˇωˇ )?
・・・そんな肉食石井ですが、
今年も宜しくお願いしますね(^^)♡

明日は13時までの診療となります。
日曜日は通常通り14時までの受け付け、
月曜日は休診となりますので間違えないように
お気を付け下さいね。



imgg53985648_1483709904818

投稿者 マイン鍼灸整骨院

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ

アクセス


住所
〒191-0043
東京都日野市平山5丁目38−2-101

受付時間
9:30~12:30
15:30~19:30
※土・日曜は 9:30~14:00
定休日
不定休

詳しくはこちら