マインブログ

2017年1月 7日 土曜日

ラーメン道中 32


おはようございます、院長の今野です。

今年初の土曜日!世間では3連休ってやつですよね~。私は2連勤!!
明後日は朝から早速、新年一発目のセミナーっす!!なので休診ですが、よりレベルアップに行って来やす!!
皆様の大切なお休みの時に何かあった時の為にも安心して頂く事が、当院の役目!!
何かこれ以上言うと、何かイヤらしく捉われそうなので、この辺にしときます(笑)。けど、マジでそう思ってますから。
この3連休でお怪我をしてしまったり、不調なトコがある方はお気軽にお問合せ、ご来院下さいね。

皆様もお正月気分は抜けたでしょうか?まだまだ抜けてない方も多いと思われます。
私は忘年会を結構、控えた分(お断りしてしまった方、ホント申し訳なかったっす)、新年会にそこはフォローさせて頂いております。
ですから、忘年会でお会い出来なかった方々、新年会でたっぷり呑んで語り合いましょう~。
やっぱ、俺がいないとツマらんでしょ(笑)。(ホント勘違い野郎ですね~。)

さてさて、正月気分を抜くにはやっぱラーメンしょっ。(何じゃそれって感じすね~)
呑みの締めもラーメン!!(これは何であんなに旨いんでしょうかね~。味はイマイチ覚えてないくせに・・・)
ってな事で今年一発目の紹介は皆様もご存じであろう「青葉」さんですね~。
八王子にも10年以上前に出来て、今でも大変繁盛しているお店です。ここに行く度に昔を思い出します。(あ~青春。)
あの当時は20代で、まだまだ自分に一杯一杯で色々な方にお世話になり、ぶつかり毎日をもがいておりました。(懐かしい~。って今もですね(笑)
ただ、間違いなく思えるのはあの時に人に何言われても自身にとってやるべき事をやり切った事。人によって価値観は違うし、大いに悩みました。
これを自身で決断して乗り越えた事は私の人生のターニングポイントになり、自信にもなり、支えになっております。
あれをしてなかったら、私は人の意見に左右され、自分の出来ない事を人を言い訳にして
誤魔化す生き方をその後もしてたんなかなと思います。そういうターニングポイントってどんな方にも必ずあります。
そこを見逃さないで、しっかり自身の考えで決めて下さいね。(誰に言ってんだ、俺は・・・。)

さてさて、肝心の味の方は言わなくても皆様、御分かりでしょ。(決して面倒な訳でありません(笑)。)
ってな感じで今年も全然、お店の紹介にも味も超アバウトな感じで何が伝えたいかよく分らんツッコみ所、
満載のラーメン道中も今年も宜しくね~。

投稿者 マイン鍼灸整骨院

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ

アクセス


住所
〒191-0043
東京都日野市平山5丁目38−2-101

受付時間
9:30~12:30
15:30~19:30
※土・日曜は 9:30~14:00
定休日
不定休

詳しくはこちら