マインブログ

2017年1月11日 水曜日

同窓会 1


こんにちは、院長の今野です。

3連休も終わり、より皆様も現実に戻られたでしょうか?
それに伴い、腰の痛みを訴えてる方(ギックリ予備軍)が増えて来ております。
この流れからすると、またギックリ腰が増えてますのでお気をつけ下さい。(既に発生しておりますので・・・)
まだまだ寒さはこれから厳しくなりますので、お互いに気をましょうね。私自身もヘルニアをしてるので、腰は侮れません。

さて、先日、中学校の同級生と集まって、蒲田で新年会をして来ました。あ~懐かしのカ・マ・タ~。ゲーセン、よく行った~。
皆様は同窓会はしておりますか?ヤバいっすよ~。
私は高校、大学、社会人となっての昔の同僚、業者さん等とは付き合いが今でもバリバリあるのですが、
中学に関しては高1の途中で実家が八王子に引っ越してしまった事と部活が本格的に始まり、付き合いも自然と疎遠になってしまいました・・・。

それが去年の夏にたまたま1人だけラインの繋がってたH君から「同窓会やるけど行く?」みたいな感じで来て、二つ返事ってやつでした。
やはり26年振りの再会はお互いに興奮の連続で話が積もり過ぎて、あっと言う間でネクストを皆で誓い合い、今回に至った訳なんです。
昔から遊んでた仲間は時間の壁をあまり感じさせませんでしたね~。すぐ、あの時の感覚に戻れました。(私が図々しい性格からかもですが・・・苦笑)
皆、いい大人になるも当時の変わってない根っこの部分や当時の下らない思い出を共有出来るのは最高です。
そして、また明日からまた頑張ろうぜみたいな感覚がいいっすね。久々にオールでしたが、上等上等!!
あの当時に自分が思ってた感情や周りの感情の違いなど、今になって分かり合える事もあり、物凄く貴重な時間でありました。
何か恥ずかしさがあるのも、それが青春の1ページってやつなんでしょうね~。

自分の子供が今の自分の歳になるまで、付き合いがあって、今でも語り合えるって凄い事だなと思います。
勿論、自分の子供もそうやって深い付き合いをし、1人でも多くの仲間といつまでもそんな人間関係を築いてくれたら、
親としてこんな嬉しい事はありません。頑張れ~。

これからも毎日を積極的に一生懸命やる事やって、遊んで、呑んで、色々な方々と出会って、
より充実した毎日にして、今は大変かもしれないけど、後々、あれって実は超楽しかったんだなと
思える人生を歩めたらなんて思いながら、寝過ごしの連発で八王子が妙に遠く感じた帰路でした(笑)。















投稿者 マイン鍼灸整骨院

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ

アクセス


住所
〒191-0043
東京都日野市平山5丁目38−2-101

受付時間
9:30~12:30
15:30~19:30
※土・日曜は 9:30~14:00
定休日
不定休

詳しくはこちら