マインブログ

2016年12月28日 水曜日

生パスタ♡

こんにちは!
スタッフの則竹です!

先日、生パスタが食べたくなり久々にご飯にしました!

結構前に生パスタのブームが来て以来、ずっとハマっています♡
今は普通のパスタ屋さんでも生パスタを置いているところが多かったり、逆に生パスタ専門店があったりして、食べたい時に食べれるのがすごく嬉しいです!

生パスタにも、色々な種類があるのですが、この日はほうれん草の生パスタにしました!
生地に練り込まれているので、もろほうれん草!っていう感じではないですが、色が鮮やかで見栄えがよくなります♡

他にも南瓜やトマトなどがあるので、ぜひ試してみたいと思います!

オススメの生パスタやお店がありましたら、ぜひ教えてくださいね♡

いよいよ明日が年内最後の診療となります!
年始は4日からとなりますので、お間違いのないよう、お気をつけくださいね!

imgg53985648_1482920176574

投稿者 マイン鍼灸整骨院

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ

アクセス


住所
〒191-0043
東京都日野市平山5丁目38−2-101

受付時間
9:30~12:30
15:30~19:30
※土・日曜は 9:30~14:00
定休日
不定休

詳しくはこちら