マインブログ

2016年12月14日 水曜日

朝パック!

こんにちは、スタッフの石井です。

最近朝用パックにはまっています。
普通のパックは夜に使うのですがこれは朝専用!
起きてすぐに、洗顔もせずに貼れて
化粧のノリも良くなるので定期的に使っています。
少しスースーするので目がさめてサッパリ!
放置する時間も普通のものに比べて短いので
忙しい朝にも使えて重宝しています(^^)
冬はちょっと辛い時もありますが
パックをして何も考えずにボーッとしてる時間が
なんともリラックスできて好きです(^^)♡
パックも色々なものが出ていて値段はピンキリ
ですがつい手を出したくなります♡
あと最近は豆乳にもはまっていて
少量でも毎日飲むようにしています。
そのまま飲むのが少し苦手なので牛乳も入れて
コーヒーで割って豆乳カフェラテに♡
お肌の調子が全然違うんです♪
料理に使うのも良いですが、私はコーヒー
紅茶に入れて飲むのが好きです(^^)♡
肌荒れも少なくなって豆乳パワーにはびっくり!
悩まれてる方にもオススメです♡
肌のトラブル、冬も気をつけたいですね。

今週は土曜日まで毎日診療しております。
なにかありましたらお気軽にご来院下さいね。

imgg53985648_1481718548183

投稿者 マイン鍼灸整骨院

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ

アクセス


住所
〒191-0043
東京都日野市平山5丁目38−2-101

受付時間
9:30~12:30
15:30~19:30
※土・日曜は 9:30~14:00
定休日
不定休

詳しくはこちら