マインブログ

2016年12月 9日 金曜日

イタリアン!

こんにちは!
スタッフの則竹です!

今日は暖かかったですね!
寒い日と、暖かい日がごったごたで服装に困ります(>_<)
明日は気温が下がるようなので、また暖かくしないとですね…!!!

先日、友達とイタリアンを食べに行ってきました♡♡♡

初めて行ったお店でしたが、パスタにもいろいろな種類の形があり、料理も美味しく大満足でした\( ˆoˆ )/♡

小さいお店ですが、シェフも気さくな方で、お話することが出来ます!
パスタの種類や、ソースの説明など、シェフ自身がしてくれることもしばしば…笑

美味しい美味しいと連発していたら、デザートを一品サービスしてくれました♡笑

また行きたいと思います!

明日は臨時休診となります。
明後日は通常診療になるので、ご安心ください!

imgg53985648_1481272088853

投稿者 マイン鍼灸整骨院

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ

アクセス


住所
〒191-0043
東京都日野市平山5丁目38−2-101

受付時間
9:30~12:30
15:30~19:30
※土・日曜は 9:30~14:00
定休日
不定休

詳しくはこちら