マインブログ

2016年12月 7日 水曜日

いきなりステーキ!

こんにちは、スタッフの石井です。

念願のお店に!行ってきました!
いきなりステーキ!
立ち食いのステーキ屋さんです。
最近話題で、お店もだいぶ増えてきましたね。
立ち食いとはいえ、椅子がある席もあるのですが
たまたま満席だったので立って食べてきました。
立ち食いは初体験で、しかもステーキなんて
食べづらいのではと思っていたのですが
全然そんなことも無く美味しく食べてきました♡
お肉の注文は注文口に行って注文し、
その場でカットしてもらい席で待ちます。
キャンペーンでお肉の値段が安いのもあってか
お客さんの出入りも激しく、大繁盛でした。
普通のファミレスなどとは違って
グラムで注文するので見たことの無いような
厚さのお肉が運ばれるのを何度も見ました。
男性が多いですが、ご年配の方もいて
私よりお肉をガッツリ食べているご夫婦を
見かけました。元気ですね〜!
とっても美味しかったのでハマりそうです♡
せっかくなのでカードも作りました!
いままで食べたお肉の量が記録されます(^^)
お店はゆっくり出来る雰囲気ではないので
女性はやはり苦手な方が多いかもしれませんが
お肉が好きな方にはオススメですよ!

本日7日は臨時休診となっております。
明日は臨時診療しておりますが、金曜は午前中のみの
受付となりますので間違えないよう
お気をつけくださいね。

imgg53985648_1481044908872

投稿者 マイン鍼灸整骨院

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ

アクセス


住所
〒191-0043
東京都日野市平山5丁目38−2-101

受付時間
9:30~12:30
15:30~19:30
※土・日曜は 9:30~14:00
定休日
不定休

詳しくはこちら