マインブログ

2016年11月20日 日曜日

セミナーにて 15


こんにちは、院長の今野です。

久々の日曜の診療日でしかも晴天!!予想通り、先程まで混み合いました(笑)。
昨日は雨でしたが、夜空は星が久々にキレイで気持ちが洗われる感じでした。無意識に見上げてました。
空を見上げる・・・。皆様はしてますか?やっぱ、下向きより上向きっしょって感じなんでしょうか(笑)。

さて、来週の週末から土、日の休診日が多くなり、その代替えで木曜、祝日が診療になります。
休診表、特にホームページの院内状況が一番の生の情報なので、確認して頂けたら幸いです。
是非、お間違えない様にお気をつけ下さいね。

で、皆様の「で、土、日は何してサボってんだ?」との突っ込みが聞こえて来ます・・・(笑)。
残念ながら、皆様の予想を裏切り、遊びではないんです(笑)。これ、マジ!!
どんなセミナーでもご参加された事のある方はご存じかと思われますが、セミナーって基本、土、日なんですね。
その為、バリバリ土、日曜診療の当院では休診せざる得ないんです・・・。(本当に申し訳ございません。)
ただ、休診にしてまでの価値があるセミナーとご理解して頂けると大変有り難いです。
勿論、休診させて行く以上はタダでは帰っては来ません。(おつりが出る以上のモンを毎回、持って帰って来てます。)まあ、この性格ですから(笑)。
日頃、様々な患者様を施術させて頂き、様々な気づきやご要望があります。そんな患者様のご期待に応えるのが当院の役割と認識しております。
以前にもお伝えしましたが、その為なら、どんなトコでも行きますし、時間等も強引にでも作ります。
そして、患者様や皆様が喜んで頂ける事、人の為に行動出来る事、そしてそれが自身の最大の喜びである事に更に気づいてしまったんです。
ある意味、ちょっと快感なのかもしれませんね。だから、まだまだやりまっせ~。
で、今回、私が習得したいセミナーが大阪と福岡であるんです。しっかり身につけ形になりましたら、また改めてご報告させて頂きます。
ホント、土、日にしか来れない患者様には年内は多大なるご迷惑をお掛けしますが、暫しのご辛抱を!!

最後に先週の日曜に当院自慢のハイボルト療法のブラッシュアップにセミナーに参加して参りました。
久々の参加でしたが、かなりの発見があり、早速、現場で大活躍しております。
改めて、ハイボルト恐るべしってやつですね。日々、レベルアップしておりますから、
気になる痛みやなかなか改善が見込めない方は気はいつでもお身軽にご相談下さいね~。








投稿者 マイン鍼灸整骨院

カテゴリ一覧

カレンダー

2020年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アクセス


住所
〒191-0043
東京都日野市平山5丁目38−2-101

受付時間
9:00~12:30
15:00~20:00
※土・日曜は 9:00~14:00
定休日
木曜・祝祭日

詳しくはこちら