マインブログ

2016年10月28日 金曜日

仲間

こんにちは!
スタッフの則竹です!

今日はとても気温が低く、雨も降っているので寒いですね~
体の芯から冷える感覚を久々に感じました笑

さて、先日中学からの仲間で、高校で同じ部活だった子がアメリカから帰国したので、久しぶりにハンド部仲間で集まりました!

2ヶ月ほど、仕事でアメリカに行っていたのですが、たくさんの刺激を受けたらしく、色々な話を聞けました!

まず州の多さ、人の暖かさ、食べ物一つ一つの大きいこと大きいこと…笑

則竹はまだ海外に行ったことがないので、ますます行きたくなりました♡♡♡

お土産もたくさん買ってきてくれて、遠慮せずにたくさんいただきました笑

ずっと同じ場所で頑張ってきた仲間が、今は海外、県外でそれぞれ頑張っているというのは、すごく応援したくなるし自分自身への、いい刺激になります!

久しぶりにあって、改めてそういう仲間を大切に、自分も負けじとどんどん成長して行きたいと思いました!

しばらくは日本にいるらしいので、また集まりたいと思います(*´ー`*)

明日は通常診療ですが、明後日は休診となりますので、お待ちがいのないようお気をつけくださいね!

imgg53985648_1477637935599

投稿者 マイン鍼灸整骨院

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ

アクセス


住所
〒191-0043
東京都日野市平山5丁目38−2-101

受付時間
9:30~12:30
15:30~19:30
※土・日曜は 9:30~14:00
定休日
不定休

詳しくはこちら