マインブログ

2016年9月25日 日曜日

イベント

こんばんは。スタッフの小澤です。
今日は久しぶりにお日様が拝めました。
すっきり晴れ渡りとまではいきませんでしたが、ずっとジメジメしていたので日の光はありがたかったです。
先週は特に日照時間が少なかったので、洗濯物が溜まっていた方も多かったと思います。
今週末からは10月に入り、運動会のシーズンになります。我が家も子供達の小学校、保育園と続くので今後の天気の回復を望みます。

さて9月は色々とイベントがあり、私が所属している近所の和太鼓のサークルでも、続けてイベントへの参加がありました。
数年前に小学生から習い始めたメンバーの子供達も中高生となり、メキメキ上手くなってきたので最近はメインでソロパートを叩かせるようになりました。無心に一生懸命叩く姿は見ている人に感動を与え、沢山の拍手喝采で喜んでもらえます。
先日は市の大ホールで高齢者の方々が集まる中、子供達メインで演奏しました。私は裏方で手伝いながら見守っていましたがとても感動しました。会場の方皆に元気を与えたと思います。

我が家では保育園の年長の息子がこの10月から和太鼓を習い始める事となり、これで家族5人全員参加となります。たまたま縁があって出来たことですが、同じ一つの事を家族で出来ることはとても幸せな事だと思います。私は四十過ぎの手習いなのでノンビリマイペースでやりますが、みるみる上達する子供達の成長はとても楽しみです。^ ^

本日は臨時休診でご迷惑をお掛けしましたが、明日からは通常通りの診療となりますのでご安心下さい。但し、30日(金)は午前中のみの診療となりますのでお気をつけ下さい。


pic20160925213232_1.jpg

投稿者 マイン鍼灸整骨院

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ

アクセス


住所
〒191-0043
東京都日野市平山5丁目38−2-101

受付時間
9:30~12:30
15:30~19:30
※土・日曜は 9:30~14:00
定休日
不定休

詳しくはこちら