マインブログ

2016年9月24日 土曜日

京都!

こんにちは、スタッフの石井です。

今京都にきています!テーマが
修学旅行(笑)ということでほんとの
修学旅行以来の金閣寺に行ってきました♡
曇っていましたがキラキラと綺麗で
水面に映る姿も素敵でした^^*
修学旅行生、観光客と混雑していましたが
行ったかいがありました♡
清水寺も久しぶりに行きましたが
やっぱり高いですね・・・
飛び降りが禁止されるまでに
数回飛び降りた人が居るそうです。
奉公人が主人の健康を祈ったとか・・・。
少しですが紅葉が色付き始めていました。
青々とした木々も綺麗ですが、やはり
1度でいいので紅葉の時期に来て
観光してみたいですね♡

明日は臨時休診となります。
金曜日は午前のみの診療となりますので
間違えないようにお気を付けくださいね。







imgg53985648_1474713399967

投稿者 マイン鍼灸整骨院

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ

アクセス


住所
〒191-0043
東京都日野市平山5丁目38−2-101

受付時間
9:30~12:30
15:30~19:30
※土・日曜は 9:30~14:00
定休日
不定休

詳しくはこちら