マインブログ

2016年9月20日 火曜日

桜田門!

こんにちは、スタッフの石井です。

毎日毎日雨が続きますね。
涼しくて過ごしやすいですが
流石にこれだけ続いてしまうと・・・^^;
ですが先日くじけずに出かけてきました。
皇居!母が行ったことがなく
秋になったら行きたいと言っていたので
一緒に散歩してきました!
少し雨が降りましたが、歩くにはいい気温で
ランニングしている人の多さに
は驚かされましたね。これ程とは・・・。
敷地の広さ、江戸城の規模に
母は感動したようで、有名な桜田門
にはワクワクしていました(笑)
今度は桜の時期に来たいです(^v^)
その後は東京駅をブラブラ。
東京駅限定のスイーツの多さといったら!
美味しいそうなものがあり過ぎて
迷いすぎて疲れました^^;
来ることはあってもじっくりと
見て回ったことがなかったので
色々と買って帰宅♪
駅前は工事していて、さらに便利になる
そうですね。楽しみです!

今週の木曜日は祝日ですが
14時まで診療しております。
日曜日は休診となりますので
間違えないようにお気を付けくださいね。

imgg53985648_1474380748445

投稿者 マイン鍼灸整骨院

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ

アクセス


住所
〒191-0043
東京都日野市平山5丁目38−2-101

受付時間
9:30~12:30
15:30~19:30
※土・日曜は 9:30~14:00
定休日
不定休

詳しくはこちら