マインブログ

2016年8月24日 水曜日

プレゼント

こんにちは!
スタッフの則竹です!

先日、恩師のお誕生日だったので友達とプレゼント選びに行きました!

お父さんと同い年位なので、プレゼントが難しく……
毎年おしゃれパンツを渡してたのですが、さすがに毎年だとつまらないよねとなり、もんもんと悩んだ結果、ブランド売り場へ。笑

父の日とは訳が違うので、わーわー言いながらいくつか候補を決めていきました!

結果、らしいピンク色(どピンク。笑)のタオルハンカチがあったので、それに決め、おしゃれパンツもセットにしました!笑

後日、試合を見に行ったら、そのタオルハンカチを使っててくれて、すごく嬉しくなりました♡♡♡

色々と悩んで決めたものを相手に喜んでもらえると、すごく嬉しいですよね~(((o(*゚▽゚*)o)))
その気持ちがやみつきで、人にサプライズやプレゼントを渡すことが大好きです。笑

また来年も楽しみです~♡♡♡

今日は午後が19時半までの受付となりますので、お間違いのないよう、お気をつけくださいね!

そして、新メニュー!
9月1日より、CURE FACE(小顔、美顔、シワ取り矯正)がスタートします(*¨*)♡

施術は完全予約制となっており、時間は約1時間を予定しております!
平日13:30〜,21:00〜
土日16:00〜

ホームページも出来ましたので、是非!ご覧下さいね~♡♡♡

imgg53985648_1472003284697

投稿者 マイン鍼灸整骨院

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ

アクセス


住所
〒191-0043
東京都日野市平山5丁目38−2-101

受付時間
9:30~12:30
15:30~19:30
※土・日曜は 9:30~14:00
定休日
不定休

詳しくはこちら