マインブログ

2016年8月21日 日曜日

バージョン・アップ!!


こんにちは、院長の今野です。

台風が行ったり来たりの毎日で天候が荒れております。
そんなお足元が悪い中をご来院される患者様と接していますと本気度はしっかり伝わっております。本気で治されたいんだなと。
よりこちらとしても、そんな患者様には誠心誠意対応させて頂き、1秒でも改善して頂く事が大前提であり、常に考え、施術に取り組んでおります。
日々の施術には様々な変化、発見があり進化しております。患者様が良くなる事でしたら、それを得る為に全国各地に飛んでおります。
必要な治療器、手技なら積極的に導入して、1秒でも早い改善を求めて施術に取り組んでおります。マインの他には出せない拘りです。
そして、「マインに行って良かった。」と思って頂ける事がマインの最大の喜びです。そして、お互いのいい出会いになれば、最高です。
その為に最近は不定期な日程になり、ご迷惑お掛けしておりますが、様々なモンを吸収し戻って来てますので期待して下さい。
治療にゴールはありません。これからも患者様が1秒でも早く良くなる為に、様々な事に挑戦していきます。マインは常に本気です。

そんな訳で、先日、大好評の酸素カプセルをよりバージョンアップした精度の高いNEWマシーンを導入致しました。
作業は診療終わってからでしたので、深夜にまで及びましたが、このワクワク感は堪りまへんな~。
業者の皆様、ホント遅くまで嫌な顔一つもせずにお付き合い有難うございました。改めて、この場を借りてお礼申し上げます。

私個人的にも酸素の大ファンで毎日、入っておりますが、あのスッキリ感があるとないとでは疲労感が全然違います。
スタッフも私に気を遣ってくれて、少しでも酸素に入れさせてくれるので大変助かります。(もしかしたら、うるさいから入れといた方が楽からかも・・・笑)
どうであれ、スタッフの心遣いには大変感謝です。
最近は年齢関係なく運動選手は勿論ですが、受験を控えた学生さんが多いのも特徴です。
マインでは他では出来ないパスポート制度もあり、懐に優しいので安心して学生さんもやりやすいのかなと思っております。
気になる方はお試しもありますので、是非、お気軽にお問合せ、ご来院下さいね。今度は色々なバージョンもあり、マジでいいですからね。
やれば、分かりますよ~。

そして、皆様、お待たせしました。
九月からの新メニュー「cureface」のホームページが完成致しました。
マインのホームページから見れますので、是非、ご覧下さい!!





投稿者 マイン鍼灸整骨院

カテゴリ一覧

カレンダー

2020年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アクセス


住所
〒191-0043
東京都日野市平山5丁目38−2-101

受付時間
9:00~12:30
15:00~20:00
※土・日曜は 9:00~14:00
定休日
木曜・祝祭日

詳しくはこちら