マインブログ

2016年8月17日 水曜日

電車にて


おはようございます、院長の今野です。

にしても、台風は大したコトなく、ホント良かったですよねぇ。
昨日の報道からすると、朝は電車は無事に走るのかと色々心配になりました。
どうであれ、いつも通りの朝を迎えられ、ホッとしております。(かなりアチイですが・・・。)
当たり前を過ごせる日常に改めて感謝です。(シミジミ)

八月も後半戦を迎えると、昔からなんですがソワソワして来ます。
皆様もそんな事はないでしょうか?「ヤッベエ~、宿題ぜんぜんやってねぇ~。」とかって私だけ・・・!?
私はその名残りか未だにその感覚が抜けません・・・。
実際に今月は下旬に北海道にセミナーがありますし、新メニューの準備もあり、挙句に会議までも・・・。
書類も全然終わってない・・・。やっぱりこの切迫感はいつまで経っても変わりません(笑)。
ですが、これをやり越えた時の達成感は何とも言い難いもんがあります。
「俺はやったぞ~。」みたいな、ドラクエで言えば、レベルアップ5!?はしてる感覚です。
終わった後のビールの味わいは安堵感からか、ホント格別!!そして、あの解放感と自分へのご褒美。
前にも言いましたが、自分のキャパ以上の事は大変エネルギーを要しますし、リスクも負います。シンドイです。
失敗も沢山するし、要領は分からず時間は要するし、ストレスも溜まります・・・。この時にどう逃げずに自身と向き合うか。
それをしなけば人は変われませんし、いつもでも同じレベルでしょう。今まで見えなかった気づきもないでしょう。
ですが、ちゃんとやり終えた時にその時は分からなくても、後々、色々な事に気づけます。ってか、気づいちゃうんです。
歳を重ねても、歳を言い訳にせず改めてイロイロな事にチャレンジして、日々、成長して1ミリでも成長出来たらなと思っております。
そして、少しでも周りの方のお役に立てたら、こんな嬉しいコトはありません。改めて、これからもまだまだやりまっせ~。

先日、電車に乗ったら興味深い吊り広告がありましたので、紹介します。
こういうメッセージって、人によって色々な捉え方がありますが、個人的に最高っす!
私は単純なんで、俺もガンバロってなっちゃうんです(笑)。

さて、九月からの新メニューの小顔美顔矯正、シワ取り美顔矯正の準備は着々と進んでおります。
様々なメニューがあり、「小顔」「美顔」「再生」がコンセプトです。そして他では出せない「定着」がポイントです。
いつでもお気軽にご相談下さいね。近日、ホームページでアップしますので、乞うご期待!




投稿者 マイン鍼灸整骨院

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
アクセス


住所
〒191-0043
東京都日野市平山5丁目38−2-101

受付時間
9:00~12:30
15:00~20:00
※土・日曜は 9:00~14:00
定休日
木曜・祝祭日

詳しくはこちら