マインブログ

2016年8月16日 火曜日

海辺ピクニック♡♡♡

こんにちは!
スタッフの則竹です!

先日、久しぶりにお弁当を作り、海辺でピクニックをしてきました\( ˆoˆ )/♡♡♡

カンカン照りでは無かったので、涼しくてピクニックには最高の日でした!

海で泳いでいる人や、釣りをしている人、同じくピクニックをしている人がいて、夏休み
を感じました笑

もともとピクニックは大好きなのですが、海辺でするのは久しぶりだったので、わっくわくでしたが、やっぱり外で食べるご飯は最高ですよね~(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡♡

波の音を聞きながら、すごく癒される時間を過ごせました~(*¨*)♡

また行きたいと思います!

今週は18日の木曜日が休診となりますので、お気を付けくださいね!

そして、新メニュー!
9月1日より、CURE FACE(小顔、美顔、シワ取り矯正)がスタートします(*¨*)♡

施術は完全予約制となっており、時間は約1時間を予定しております!
平日13:30〜,21:00〜
土日16:00〜

院内にもポスターを貼っておりますので、是非ご覧下さいね~!

imgg53985648_1471318763555

投稿者 マイン鍼灸整骨院

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ

アクセス


住所
〒191-0043
東京都日野市平山5丁目38−2-101

受付時間
9:30~12:30
15:30~19:30
※土・日曜は 9:30~14:00
定休日
不定休

詳しくはこちら