マインブログ

2016年8月11日 木曜日

岩手へ

こんにちは。スタッフの小澤です。
毎日暑い日が続きますね。
リオオリンピックはメダルラッシュに盛り上がり、高校野球も始まり暑さもよりヒートアップしますね。
さて今日は山の日です。できれば登山にでも行きたいところですが、伯父の急な葬儀で昨日から岩手に来ています。家族5人で父を連れ車に乗り高速道路で途中休み休み走り、8時間位かかりました。暑い日中の渋滞は大変でした。今日ならもっとかかりそうですね。

日の高い時間帯、クーラーのないお寺で喪服を着ての葬儀はとてつもなく暑かったです。
葬儀は荘厳な雰囲気の中滞りなく行われ、故人を無事見送ることができました。

息子が生まれてからは久しく来ていなかったので親戚への顔見せとお墓参りも済ませ今夜帰る予定です。
何はともあれここ数年、来たくても来ることが出来ず、常々子供達に先祖の生きていた地を見せたいと思っていたのでこの機会を得られた事に感謝します。

今日、明日は休診日となりご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、13日(土)からは通常診療となりますのでご安心下さい。




pic20160811174009_1.jpg

投稿者 マイン鍼灸整骨院

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ

アクセス


住所
〒191-0043
東京都日野市平山5丁目38−2-101

受付時間
9:30~12:30
15:30~19:30
※土・日曜は 9:30~14:00
定休日
不定休

詳しくはこちら