マインブログ

2016年8月 9日 火曜日

恒例行事


おはようございます、院長の今野です。

今日は一番気温が上がるらしいので、マメな水分補強等の体調管理に気をつけましょうね。
ただ、逆にこれがピークでこれ以上はないと思うと気持ち的に楽かなと思えるもんです。まだまだ暑いですがね・・・。

さて、一年365日ありますが、毎年恒例のモンってありますよね。
私で言えば、お正月は高尾山に初詣、、春は家族との食事会、夏は家族旅行、クリスマスはケンタッキー、週一の呑み(笑)など色々あります。
皆様はどんな一年での恒例行事があるでしょうか?

先日、我が家では夏恒例の八王子花火大会に行って来ました。
これを見ると、今年も無事に花火大会を見れる安堵感と「夏」を実感出来ます。
40も過ぎると、色々な事を経験して、当たり前な事が当たり前ではない事が分かり、
当たり前にさせてくれる周りの存在に活かされてる事をより実感します。
そして、自分が周りに何が出来るかを考えて、日々、行動してお互いが支え合って生きてるんだなと。
そういう事でより物事の有難さに気付き、こういうヒトトキも大切にしなければならないなと思います。
その時はそん時しかないですからねぇ。だから、毎日を大事に生きたいですね。
にしても、八王子の花火大会は近いし、場所取りも楽だし最高ですねぇ。
花火観ながらの、ビールはよりシャープで旨いっすね~。
明日からの活力になります。またガンバろって感じです。
来月は家族旅行もあるし、楽しみがあると毎日は楽しいもんです。
と言う事で、今月はバッチリやって、来月が夏休みになりますのでご了承ください。
近日、来月の休診表も発表致します、

では、皆様も楽しみを何でもいいですから、見つけて充実した毎日をお過ごし下さいね~♪















投稿者 マイン鍼灸整骨院

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ

アクセス


住所
〒191-0043
東京都日野市平山5丁目38−2-101

受付時間
9:30~12:30
15:30~19:30
※土・日曜は 9:30~14:00
定休日
不定休

詳しくはこちら