マインブログ

2016年8月 5日 金曜日

ドラクエツア~!!


こんちわ、院長の今野です。

今日は朝からヤバい暑さでしたねぇ~。シャワー浴びないと気持ち悪いですよねぇ~。久々に起きたら汗だくでした。
暑さに関係なく、私は冬でも起床時はシャワーを浴びるのですが、これってスイッチの切り替えにもなるのでいいんですよ~。
何かの本にも掲載されておりました。今度、紹介致しますね。

さて、皆様は「ドラゴンクエスト」ってゲームはやりましたか?
私世代(アラフォー)の人間はほぼやハマったと思いますが、RPG(ロールプレイングゲーム)って、
主人公が成長しながら、モンスターを退治するゲームなんですが、このストーリー性が最高なんです。
今ではシリーズ10作は確か続いてる筈です。私はシリーズ9まで全てやっておりますが、10も何かの機会でやれたらと・・・。
シリーズ9は3年前のヘルニアの時に寝たきりだったので、中古屋で購入して、5日でクリアしてしまいました。(ちょっと自慢!)
ぶっちゃけ、1日15時間はマジでやっておりましたね~。(年甲斐もなく。。)そりゃ、クリア出来ますよねって感じです。

で、今年がドラクエ販売してから30周年とあり、今、ライブツアーが全国で行われてるんです。実写版として、どうあの世界を表現するのか。
こりゃ、ドラクエファンとしては堪らんです。魔法はどんな感じになるのか、めちゃくちゃ興味ありました。
場所もさいたまスーパーアリーナ(私からすればPRIDEの聖地)で初めてでしたし、ワクワクでした。
会場に着いたら、やはり私世代は多く、そのお子さん達も多かったですね~。あのオープニングの曲が鳴り響いた瞬間で会場は一気にテンションMAXでした!!
内容はシリーズ3が舞台で懐かしい名前を超久々に耳にして、完全に小学6年生に戻っておりました。(ラーの鏡、変化の杖、ジパング等、懐かしい響き・・・。)
色々、気になるトコもありましたが、こんな気分を味わえただけでも充分です。やっぱ、ワクワク感は人生においても沢山、味わいたいもんですね。
ワクワク感があれば、より充実しますからね。いつまでも、どんな事に対してもその気持ちは持ち続けたいと思ってます。
そういう単純な事を教えてくれたのはもしかしたらドラクエだったかもしれません・・・。(はがねの剣を装備しての攻撃力の高さは未だに忘れません笑)
そして、渋谷ではドラクエミュージアムもやってるとの事なので、近日、行って来ま~す。もう前売り券購入しちゃってますからね。(だって、ロトの鎧が展示しれるんだから、ヤバい。)

最後に当院では九月から小顔、美顔、シワ取り矯正がスタートします。今、準備に追われておりますが、私自身もこの効果にワクワクしております。
この施術は高度な技術と最新のエイジングケアを行を組み合わせた他にはない若返りも持続させる画期的なやり方です。
院内にご案内もしておりますが、ホームページでも掲載致しますので、もう少々お待ち下さいね。
気になる方はいつでもお気軽にお問合せ下さいね。














投稿者 マイン鍼灸整骨院

カテゴリ一覧

カレンダー

2020年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アクセス


住所
〒191-0043
東京都日野市平山5丁目38−2-101

受付時間
9:00~12:30
15:00~20:00
※土・日曜は 9:00~14:00
定休日
木曜・祝祭日

詳しくはこちら