マインブログ

2016年8月 2日 火曜日

パンケーキ♡

こんにちは、スタッフの石井です。

先日渋谷にあるカフェに行ってきました。
ジェラートピケという女性向けの
ルームウェアを中心に展開している
ブランドのカフェなのですが
雰囲気が落ち着いていてスイーツも
コーヒーもとっても美味しくてまったり
してきました(^v^)♡
最近は暑くてつかれやすいので
買い物している時間より休憩してる
時間のが長くなっちゃいます^^;
でも汗をかくのも気持ちいいので
週に数回、暗くなったらウォーキングに
行っています。ここ数ヶ月
寝つきが悪くて夜中何度も目が覚めたり
困っていたのですがウォーキングを
始めてから寝つきがよくなりました♪
近所に住んでる友達と数人でワイワイ
しながら川沿い、公園などを散策!
2時間なんてあっという間ですね^^
これから夜も暑くなりますが
続けていけたらなと思ってます^^

明日は午後のみの診療で、来週の
月曜日は午前のみの診療となります。
間違えないよう、お気をつけ下さいね。

imgg53985648_1470118309977

投稿者 マイン鍼灸整骨院

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ

アクセス


住所
〒191-0043
東京都日野市平山5丁目38−2-101

受付時間
9:30~12:30
15:30~19:30
※土・日曜は 9:30~14:00
定休日
不定休

詳しくはこちら