マインブログ

2016年7月29日 金曜日

紫陽花・・・!

こんにちは、スタッフの石井です。

先日久しぶりに高尾山に登ってきました。
もう何年も登っていないという母を
連れて5時起きの6時出発!
暑いのが嫌でこの時期に
登るのは初めてでした。
混むのを避けて早めに行ったのですが
下山して駅に向かっていると沢山の人が!
この時期でも混むんですね・・・!
夏休みという事もあるのでしょうか。
良く行く時期に比べたら少ないですが
高尾山の人気は凄いですね。
早い時間に登るのはいいのですが
気温が高くなる時間に行く方は
熱中症に気をつけて下さいね。
上の方は気温が低いせいか
まだ紫陽花が咲いていました!
咲いているなんてびっくり・・・。
梅雨明けしたとはいえ、近所では
とっくに咲き終えていたので
綺麗に咲いているのを見れてとても
嬉しくなりました・・・♡
次は紅葉の時期に登りたいです^^

しばらく毎日診療しておりますが
8月3日(水)は午後のみの診療と
なりますのでお気を付け下さいね。

imgg53985648_1469791568955

投稿者 マイン鍼灸整骨院

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ

アクセス


住所
〒191-0043
東京都日野市平山5丁目38−2-101

受付時間
9:30~12:30
15:30~19:30
※土・日曜は 9:30~14:00
定休日
不定休

詳しくはこちら