マインブログ

2016年7月26日 火曜日

お初・・・


こんにちは、院長の今野です。

まずは先日、二日間の連休を頂きまして、大変ご迷惑をお掛けしてすみませんでした。
連休中の着信歴、留守電、メールを見て、改めて申し訳なく感じております。
ただ、よりこんな小さな院を頼りにして頂いてる患者様には来て良かったと思える様に
これからも日々、精進して行きますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

で、連休中は何をしてとかと言うと北海道までレベルアップの為にセミナーに行っておりました。
(ホント、遊ぶ時間もなく、缶詰状態でしたよ~。夜はビアガーデン行ってたのだけは許してね~(笑)。)
けどですね、セミナーはやっぱり眼からウロコばかりで最高の刺激になります。
そして、終わった後の仲間との熱い語り合い、これがヤバい。この時のほろ酔い加減は最高っす。
自分が何をすべきかの明確な再認識になります。全国に同じ志を持つ仲間がいると日頃の孤独感から解放されます。
そして、来月にまた再度、北の大地に行って、完璧にして参ります。
その為にこの一ヶ月間は技術、知識、そしてこの新メニューの可能性にテンションが上がりまくってます。
何事もですが、初めてやる事のワクワク感・・・。旅と一緒です。
歳を重ねてもこの気持ちは持ち続けて、いつまでも色々な事にチャレンジし続けたいと思います。

最後に先日、ようやく、初めてスカイツリーに行って参りましました。
ここでも子供に負けない位のワクワク感を感じて、ハシャいでしまいました。
やっぱ、どんな事も楽しく捉え、生きた方がオモシロいっすよ~。

投稿者 マイン鍼灸整骨院

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ

アクセス


住所
〒191-0043
東京都日野市平山5丁目38−2-101

受付時間
9:30~12:30
15:30~19:30
※土・日曜は 9:30~14:00
定休日
不定休

詳しくはこちら