マインブログ

2016年7月 7日 木曜日

アイスー!

こんにちは、スタッフの石井です。

最近温度差が激しいですね・・・。
なんだか急に暑くなったり
涼しくなったり・・・体がついていけない^^;
そしてまだ梅雨もあけてないのに
この暑さ!今年こそ夏を越せないんじゃ
ないかと思ってます暑い・・・っ!
でもこういう時に食べるアイスは最高!
久しぶりに31に入りました。
今は期間限定でアイス2個の値段で
3つ食べれるので欲張ってきました♡
期間限定の味など、沢山種類があって
ワクワクしますねー♡
お店が地元にもあるのですが、
夏は当然お客さんが沢山入ってますが
冬は誰も居ない時があったり・・・
周りのお店はすぐ入れ替わるのに
31だけは変わらずにあって
潰れないのがとても不思議です^^;

しばらく毎日診療しておりますが
9日の土曜日は12時までの受付け、
14日の木曜日は午前のみの受付け
となりますのでお気をつけくださいね。

imgg53985648_1467859241408

投稿者 マイン鍼灸整骨院

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ

アクセス


住所
〒191-0043
東京都日野市平山5丁目38−2-101

受付時間
9:30~12:30
15:30~19:30
※土・日曜は 9:30~14:00
定休日
不定休

詳しくはこちら