マインブログ

2016年6月 1日 水曜日

read book 2


こんにちは、院長の今野です。

6月になりましたねぇ。今年もあとチョイで半分終わってしまいますよ~。
皆様はこの半年間を如何お過ごしでしたでしょうか?
目標等は達成出来ましたでしょうか?

私?私はイメージよりトロイですが、一歩一歩着実に進んでおります。
ただ、一歩一歩を確実に進む為には綿密な計画性と
時間を如何に効率良く使うかが重要になってきます。
その為には飲み会の時間も削減しないといけませんね(笑)。

寝る時間?そこは目標達成の為にはナポレオンの様にとはいけませんが、
それに近づく事はしないと達成は出来んかなと思ってます。
だって、ZUTTO(こんな歌ありましたね~)ではないですから。期限さえ決めれば、それまでの辛抱です。
終わったら、超解放してやれば頑張れるもんです。
その為にはしっかり結果を残した方が思い切り遊べるもんです。

さて、その為には自身のマインドもしっかり安定させなければなりません。
そんな中で電車広告にオモロそ~な本があったので、
すぐに購入して読破してしまったのでご紹介致します。
最近、この手の類の本は多いですが、とても読みやすく再確認や発見もあり興味深かったです。
こういう本って、当たり前の事が書いてあるのですが、字で表現されると沁みてくるもんです。
ちょっと時間管理や自己のあり方について悩んでる方はちょっとしたヒントになるかもしれないですね。

待合室に置いてあるので、いつでもお気軽にお読み下さい。
アッ、則竹が最近、読み終えたばかりだと思います。
感想は自信に満ち溢れた彼女にお聞き下さいね~(笑)。




投稿者 マイン鍼灸整骨院

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ

アクセス


住所
〒191-0043
東京都日野市平山5丁目38−2-101

受付時間
9:30~12:30
15:30~19:30
※土・日曜は 9:30~14:00
定休日
不定休

詳しくはこちら