マインブログ

2016年6月29日 水曜日

雨・・・

こんにちは、スタッフの石井です。

先日豊田のイオンに行ってきました。
久しぶりに行ったのですが
活気が凄いですね・・・フードコートも
ほぼ満席でごった返してました^^;
あんなに小さいイオンなんてできても
人が来るのかなーなんて最初は思って
いましたがそんなこと無かったですね。
カフェや食べる所が沢山あるので
よく友達とおしゃべりしに行きます。
商品も近所にあるスーパーより安くて
羨ましい・・・!近所に欲しい!
最近のスーパーは個性があって楽しい
ですね。自社ブランドを持つお店も
増えてきて、お財布に優しい♡
あと少し野菜が安くなると嬉しいですね
今年の水不足が今後影響していきそうで
ちょっと怖いです・・・。
雨が続くと憂鬱ですが、水不足の方が
大変なのでもっと雨が欲しいところ・・・。
今年はダムに降ってないそうですね。
既に制限がかかってしまっている所も
あるそうです。今年の夏も心配ですね・・・
いつも以上に節水を心がけないと
いけませんね(`・ω・´)

本日、午後の受付が7時30分までと
変更になっております。
今週は土曜日まで毎日診療しておりますが
日曜日が臨時休診となります。
お気を付けてご来院下さいね。


imgg53985648_1467177312873

投稿者 マイン鍼灸整骨院

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ

アクセス


住所
〒191-0043
東京都日野市平山5丁目38−2-101

受付時間
9:30~12:30
15:30~19:30
※土・日曜は 9:30~14:00
定休日
不定休

詳しくはこちら