マインブログ

2016年6月 6日 月曜日

始まりました・・・ 2


こんにちは、院長の今野です。

まだ梅雨入りはしてませんが、天候がハッキリしませんねぇ。
曇りが続くとテンションが上がりません・・・。

ですが、マインはカラっと激しい、サッパリした熱い奴らの集まりで、
常に患者様に何が出来るかを日々、考えております。
患者様を第一に考えての行動はホントに頼もしいんです。
こんな仲間と一緒に仕事をしてたら、自然にテンションが上がるもんです。

さて、今月から遂に新メニューが始まりました。
お陰様で大好評で開始して6日目で早くも予約でパンパンになりつつあります。

で、何をしてるかって?
前回、お伝えしました「インナーマッスルトレーニングプログラム」であります。

これをやるまでには、様々な経緯があり実現に至りました。
お陰様で開業して7年目になり、様々な経験をさせて頂きました。
そして3年前から、ずっと拘り、悩んでた事がありました。
「痛くなくなった身体を再発しない為にどうするか。」
その為に様々な知識や技術も習得して施術をして参りましたが、
どうしても再発してしまう方がいるのも事実でした。
その為に何をすべきか。やはり行動しかありません。
そして、色々な先生にご指導頂き、今回、遂に完成しましたので、
自信を持って発表させて頂きました。
更にこのプログラムを作成中に様々な可能性も感じ、より私達の今後の役目を再認識しております。
私の今迄の経験も取り入れアレンジした形になり、大変手ごたえがあります。
今後のマインは予防は勿論、パフォーマンスUP、機能向上が更に進化します。
その為にスタッフでミーティングを随時行い、レベルアップに勤しんでおります。
発表前から、院内では予約を受付ており、凄い期待感があり、私自身もワクワクでした。

そして、今月になり患者様からは有難いお言葉や結果に大変喜んで頂き、
これからの患者様の変化に私達も大変楽しみでテンション上がりまくってます。

このプログラムでは沢山伝えたい事があるのですが、ブログでは書き伝えられないので、
今、急ピッチでホームぺ―ジに載せる様に作成しておりますのでもう少しお待ちを。
(あまり突っ込まないでね(笑)。後ちょいかかりそうかなぁ・・・。

後は院内で何でも聞いて下さいね~。











投稿者 マイン鍼灸整骨院

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ

アクセス


住所
〒191-0043
東京都日野市平山5丁目38−2-101

受付時間
9:30~12:30
15:30~19:30
※土・日曜は 9:30~14:00
定休日
不定休

詳しくはこちら