マインブログ

2016年5月 2日 月曜日

お土産!

こんにちは、スタッフの石井です。

先日釜山に行かれた知人からお土産を
貰いました!スタバが大好きなので
その土地限定のものがあれば、
とリクエストしていたのですが釜山限定の
マグカップを買ってきてくれました^^
釜山は花火が有名らしいですね。
ラメがキラキラ!ハングルも可愛い!
サイズが1回り大きくて大容量・・・
左は普通のサイズのマグカップです。
473ml入るとの記載が・・・!
こういった土地限定って良いですよね。
旅行に行った際は必ず限定品を探します。
持って帰れないほど買い込んで
旅行先から段ボールで送った事も・・・☆
お土産屋は小さい頃から大好きでしたが
今も変わらず、旅行先では時間をかけて
買い物をしてしまいます。
最近はお酒などもたくさんありますよね。
美味しそうな地酒が色々!
お酒が飲めたらいいのに・・・!
こういう時は切なくなります(´・_・`)

GWは旅行に行かれる方が多いですね。
事故や怪我にはくれぐれもご注意下さい。
3、4日は休診となりますので
間違えないようお気をつけくださいね。

imgg53985648_1462198020718

投稿者 マイン鍼灸整骨院

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ

アクセス


住所
〒191-0043
東京都日野市平山5丁目38−2-101

受付時間
9:30~12:30
15:30~19:30
※土・日曜は 9:30~14:00
定休日
不定休

詳しくはこちら