マインブログ

2016年5月10日 火曜日

6周年!!


おはようございます、院長の今野です!

今日は朝方にブログを書いております。
皆さまは早起きして、お仕事したりなされますか?
朝の作業は頭もスッキリしておりますし、効率良く出来ますのでおススメ!!
シンドイ時は早めに寝て、早起きしてやる方が快調ですよ!
当たり前ですが、夜は一日の疲れもあり、頭が上手く働かないのは当然なんですよね。

私は修行時代に学生と仕事の両立をしてたのですが、試験も仕事も休めない状況だったので、
仕事終わってからの勉強がホント大変でした。(国家試験3日前までやる恐ろしい時代でした・・・(笑)。)
ですから、如何に時間を上手く使うかを考えて行動していました。
仮眠をしてやるのもいけたのですが、早起きして、この時間内で理解しないといけない環境が
物凄い理解力を発揮するんですね、妙なスリル感も味わいながら・・・(笑)。

要は時間は有限と理解しているから、より必死になれるんですよね。

人間って、追い込まれるとホント火事場の馬鹿力ってあると思います。ってか、あります。
人生、生きていれば、苦しい事や大変な事も少なくありません。
これらを乗り越える事って、結局は如何に自身のその都度の課題をクリアしてきたかだと思います。
そして、それを乗り越えた時に自身のキャパがデカクなっていく事に気づくと、
自身のやるべき事が見えてきます。そして、意義のあるマンネリのない生き方が出来ます。
大変ではありますが、乗り越えた時の充実はヤバいし快感になります。
シンドければシンドイ事こそ、充実感は半端ないっス!
私は、その経験が自身を信じられ、自身を成長させてくれる経験になり、
今に活きている事は間違いありません。上等だよって感じですね。

って、よく仲間と飲んでる時に話すのですが、ホントそうなので、是非、お試しあれ!
(何か上からで申し訳ありません・・・。)

さて、最後に私事で恐縮ですが、お陰様で当院も先月22日をもちまして、丸6周年を迎える事が出来ました。
これも周りがしっかり私を支えてくれて、ここまで来れた事は間違いありません。
その中に患者さま方の存在がいる事は決して外せません。沢山の出会いに感謝致しております。
まだまだ、やるべき事は沢山あります。
これからもより皆さまのお役に立てる様に日々、精進おりますから期待して下さい。
来月には新メニューも始まりますから、お楽しみにして下さいね。

マジ、凄いよ~。

投稿者 マイン鍼灸整骨院

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ

アクセス


住所
〒191-0043
東京都日野市平山5丁目38−2-101

受付時間
9:30~12:30
15:30~19:30
※土・日曜は 9:30~14:00
定休日
不定休

詳しくはこちら