マインブログ

2016年5月22日 日曜日

セミナーにて 14


こんにちは、院長の今野です。

いつも当院のブログを面白可笑しく(笑)読んで頂き、有難うございます!
患者様から院でブログの話題を振られる事が多く、スタッフも遣り甲斐(マジ)を感じ、
それぞれが個性を出し、一生懸命書いてくれております。
スタッフ間でもお互いのブログを見て、新しい発見があり、いい環境であります。
スタッフもホント嫌な顔をせず率先してやってくれ、書く意義を理解してくれ頼もしい奴等です。
今週から小澤先生が加わり、今までにない新しい風を持ち込んでくれる雰囲気プンプンで、
院内に活気が更に上がって来ております。来月の歓迎会も楽しみですね~。呑めるみたいですっ!
まだまだ、最初のウチは患者様にご迷惑をお掛けする事が少なくはないかもしれませんが、
話していても、やる気に満ち溢れて貴重な戦力になるでしょう!もう暫し、お待ちを。ねっ、小澤先生!?

さ~て、相変わらず早送りな毎日ですが、しっかり一生懸命生きてますよ~。
先日もセミナーに行って参りまして、日々のレベルアップに余念がありません。
帰りはセミナー仲間と呑んで熱い話をして、締めはラーメン!!このルーティンはもう王道です。
そして現場で患者様が楽になった顔を見た瞬間に最高の達成感を感じます。
そっからは、また次のステップが始まります。まだまだ進化出来るなと。
それが冗談抜きで1秒でも早くしたいが為に全国どこでもその技術の為なら行きます。ってか行ってます。
これからも行きます。どんどん期待してもらっていいですからね。もっと燃えますから~。

さ、そして来月から遂にインナーマッスルトレーニングが始まります。
インナーマッスルの話をここですると、終わらなくなるので気になる方はお気軽にお聞きくださいね。
実は今迄、この構想を練っておりまして、ようやく形になったので、来月から始動する事になりました。
これから、ホームページ等に患者様の目からウロコの様な詳しい情報を
沢山提供して行きますので期待していて下さい。(急ピッチでやっおります、ゴメンナサイ。)
一つ言える事は確実に変わります!!
気になる方はまずはお試しから体感して下さいね。(要予約)やれば、意味が分かりますっ!!

マイン鍼灸接骨院、これからも患者様のお役に立てる事を考えて行動して参りますので、
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。             院長 今野 峰人



投稿者 マイン鍼灸整骨院

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ

アクセス


住所
〒191-0043
東京都日野市平山5丁目38−2-101

受付時間
9:30~12:30
15:30~19:30
※土・日曜は 9:30~14:00
定休日
不定休

詳しくはこちら