マインブログ

2016年4月 3日 日曜日

癒し 4


こんにちは、院長の今野です。

四月初めてのブログです!
ブログをなかなか書かないと、突っ込まれる(ラインってやつからですね。)ので
こんなブログを楽しみにしている方がいるとホント有り難く幸せと思っております。
ちょっとでも誰かの何かのお役に立ってると思うと書く意欲がより増して来るもんです。
今後ともよりお付き合い頂けたら、こんな嬉しい事はありません。

さて、四月にもなり、より動ける身体を目指してメンテナンスに行って来ました。
治療院ではなく、今回はリラクゼーション。ちょっと別の角度からの癒しの研究も兼ねて・・・。
セミナー帰りで都心だったんですが、やはり都心のやり方は勉強になります。
身体は勿論ですが、いい接客、サービスを受けると心も癒されますし、精神的にも楽にもなります。
何か明日から頑張ろうって思わしてくれるもんです。
果たして、自分自身が患者様にそう思って頂いてるか等、色々な事を考えさせてもらえる有り難い機会でした。
まだまだ情けないですが、課題ばかりです。
一気には出来ませんが、一つ一つを確実にクリアして行きますので、長く見守って頂けたら幸いです。

以前にもお伝えしましたが、私は接客に元々、興味があり、気分転換で色々なお店に出向きます。
そして、興味ある方にはコンタクトを取り、お話しを聞く様にしております。(有難うございます。)
やはり業界は違えど、日頃、意識しない事の気付きが多々あり、最高の刺激になります。
もっともっと貪欲にこれからも進化して、少しでも皆様のお役に立てたらなと思える至福のヒトトキでした。









投稿者 マイン鍼灸整骨院

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ

アクセス


住所
〒191-0043
東京都日野市平山5丁目38−2-101

受付時間
9:30~12:30
15:30~19:30
※土・日曜は 9:30~14:00
定休日
不定休

詳しくはこちら