マインブログ

2016年3月19日 土曜日

岩盤浴



こんばんは。スタッフの佐藤です。

先日、私も以前から気になっていた竜泉寺の湯に行ってきました!
炭酸泉と岩盤浴を利用したことでお肌がすごくツルツルになりました(^_^)岩盤浴は7種類あり、その中で1番気に入ったのがアロマザルツ房というところです。壁から塩水が流れていて、塩のいい匂いがしました。室温も暑すぎなかったのでとてもリラックスできて、ぐっすり寝てしまいました。 久しぶりに汗をかいて、体がスッキリした気がします。
併設されている飲食店はメニューが豊富で、リーズナブルでした。家族や友人の大人数で来ている人が多かったです。

近場にこんな素敵な施設が出来たので、時間があるときに通おうと思います。みなさんもぜひ足を運んでみてください!


23日までお休みなく診療していますので、お待ちしております。


pic20160319180131_1.jpg

投稿者 マイン鍼灸整骨院

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ

アクセス


住所
〒191-0043
東京都日野市平山5丁目38−2-101

受付時間
9:30~12:30
15:30~19:30
※土・日曜は 9:30~14:00
定休日
不定休

詳しくはこちら